2004ナビスコ決勝!

にわかFC東京サポ2人組はなんと初タイトルをかけた大勝負に参戦!



がんがん歌いまくります!



でも・・・国立まっかか・・・



いつもとおり、エメ&田中が攻めてきます。TOP下 山田、右サイド永井という
僕らには考えつかない布陣がこのところ好調です。
今日もやはり優勢なのはレッズ・・・・なのですが
エメちゃんぜんぜん枠に行きません。いったら土肥がファイン・セーブ!!



FC東京も基本的に守備きっちりというのが貫かれてました。
しかし・・・ジャーン1発RED・・・レフェリーY田さんで安心していたのですが
甘かったです。エメの回転受身にだまれてましたね・・・おそらく
それ以外も疑惑の判定が多くまたもや「○ソ・レフェリー」コールが響きます。



両チームとも、惜しい場面が続きます。依然REDSが攻め込む場面が
多いのですが、エメ以外もはずしまくります。永井なんか
思わず、すがさんと「ヘタ○ソ」って叫びました。
で、延長戦に突入するも両者譲らず
なんと
PK



実は管理人、プロの公式戦でははじめてPKをみることに。
ゲームでは大活躍だった今ちゃんも3人目を見事に決めました。
結果は達也と山田(上の写真)がはずし、FC東京優勝!!



いつもなら、コンサ以外の試合は気を楽にして観ることができるのですが
今日は、疲れましたね・・・・長かったのとはらはらドキドキとでした。

良い写真が取れなかったのですが、今野、ほんとに良かった。
ボランチとしては100点です。今日の敢闘賞。
とにかくボールへの執着心がすごい!絶対取るぞって気迫が伝わってきました。

良いもの観させて頂きました。

トップへ
トップへ
戻る
戻る


最新のNEWSです
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送