2004.9.12

vs 東京ヴェルディ1969

昨日ホームゲームに行っていたコンサ・サポも多く、俺は「勝ち組」とか
のたまってる方多数。俺も人のことは言えないけど、気合の入り方が違う。
そんな大騒ぎの、ヴェルディ・グラウンド。しかし、客席がなく、
鉄格子からのぞくような状態。首と腰が痛くなりました。

廣山、柳沢、ウーゴ、小林大吾、相馬、飯尾といったTOPチーム
経験者がそろい、はっきりいってつらいコンサドーレ。こっちには15歳の久松くんもいる。
野田君は立ち上がり、どうしたらいいかわからなく、大変そうでした。

まあ、裏を取られまくってました。吉瀬、尽、河端。決して悪くはないとおもうのですが
結果的にボロボロでした。
技術的に「格下」なのかもしれないけど、攻めの形を作らせてもらえない。
前半は特にそんな感じ。パスはすぐカットされてしまいます。

後半、相手がリードしていることで、引き気味になってからは、前に出て行けるように
なりました。惜しいシュートもあったのですが、得点できず。

斉川、藤田の2TOPは可能性をかんじました。ただ、まだまだですね。
あの調子で練習に精進して欲しい。

一応、椅子があるところでやろうよ・・・




岡田選手、鎌田選手とコンビ。尽さんもきてます。



右サイドから、柳沢が駆け上がり、廣山が待ってます。
この2人がゲームを作ったと言っても過言ではない。



尾崎!尽さん褒められてました

うおっ!いきなりこっちにきたああ



隠れているが、攻めあがる相馬と岡田がマッチアップ!!



フロントガラス。俺も割れたことあるぞ!
ファイン・セーブ もんじゃ!!





斉川!うしろからヤナギがあああ



お疲れ様!!

トップへ
トップへ
戻る
戻る


最新のNEWSです
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送